楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 ビジネス過ごし方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスにオススメの過ごし方

17:00
仕事を終えて、ホテルへチェックイン
写真

無料朝食バイキングがついたスタンダードプランで宿泊

今回の出張も滞りなく完了。電車で移動してホテルへチェックイン。京急川崎駅から徒歩5分で近くて便利。

スタンダードプラン その他のプランを検索
19:00
お部屋でお弁当を食べながら・・・
写真

最大40インチのTVでバラエティを見る

今日は部屋で夕食。食べながら楽しみにしていた一人の時間。最大40インチの大きなテレビ画面だから見応えも抜群。

21:00
今日は誰にも邪魔されず、一人でのんびり
写真

ベッドに入りながらゆっくり映画三昧

広めのベッドだからのんびりくつろげる。横たわって、観たかった映画を何本かピックアップ。今日はこれから誰にも邪魔されずに映画三昧。

「客室」詳細ページへ

就寝・起床

7:30
無料朝食バイキングで活力を
写真

栄養満点・手作りの朝食からスタート

無料朝食会場に入ると、思った以上の品ぞろえが!食べたいものがたくさんで嬉しい。日替わりのメニューもあるから連泊でも楽しめそうだな。

「朝食」詳細ページへ
12:00
帰りの飛行機は遅い時間だからゆっくりしたい
写真

帰りはゆっくり嬉しいチェックアウト12時

朝食後は部屋で支度をして、パソコンで出張報告書を書き上げる。Wi-Fiが完備されているので、さくさく仕事ができる。チェックアウトが12時までなので、のんびり部屋で過ごしてから、帰路へ。