楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセンチュリー宮崎 和洋室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2023年2月1日に完成。66平米の和洋室です。ツイン×2で4ベッド仕様(※ハリウッドツインにもなりますので添寝のお子様にも対応可能です)、和室部分にお布団を5枚敷くことで最大10名様までの収容が可能です。お風呂とトイレは独立しています。お風呂は洗い場付きの大きめのユニットバス。洗面所のカランは2つなので朝の御支度も便利です。[和洋室のご注意事項] 添寝のお子様の受け入れは寝具1組に付き1名様です。
写真2 写真3 写真4
洗い場付きの大きめの浴槽の付いたお風呂ですのでお子様連れでも使いやすいお風呂です。 トイレはバスと別になっています。ウォシュレットトイレです。 クローゼットは大容量ですので滞在のお客様にも便利です。
写真5 写真6 写真7
5名様以上は座敷にお布団敷になります。最大で4名敷でベッド数と合わせると最大で10名様のご宿泊が可能です。 洗面所のカランは2つありますのでグループのお客様にも対応可能です。 ベッドボードには全てUSB&コンセントが付いています。