楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「大山麓の宿 ロッヂ・サノ」の楽天HPをご覧いただき、ありがとうございます。当館は周辺に建物がないため、文字通り大自然に囲まれた宿でございます。窓に広がる風景は、力強さ感じる高原。ふと深呼吸をすれば、澄んだ空気を身体の芯まで感じていただけます。館内は決して新しくはないですが、この『ロッヂ・サノ』ならではの心を込めたおもてなし、そして代々受け継がれてきた宿の味を、どうぞお楽しみください。お客様の旅をより良いものにするため、女将・若女将の二人で精いっぱいお手伝いさせていただきます。
写真2 写真3 写真4
「星取県」と呼ばれるほどたくさんの星が夜空を覆う、鳥取県・大山☆満天の星空を眺めながら、雄大な自然で乾杯しませんか?牛・豚、そして…大山特産の『大山地鶏』や『ラム肉』をご用意! ★ロッヂサノ・イチオシ「田舎料理」★その季節の食材を中心に、季節ごとにメニューが変わります。お客様に『美味しかった』と言っていただけるよう、心をこめた、温もりのある手料理。何処にも負けないお母さんの味を、どうぞお楽しみください。 高原の焼肉、ジンギスカン。ロッヂ・サノがご提供するラム肉は臭みがなく、お肉のコクを存分に味わっていただけます♪観光やお仕事で疲れた体にエネルギーをチャージ!
写真5 写真6 写真7
ご朝食は和朝食と洋朝食をご用意しております。大山のフレッシュな空気を胸いっぱいに吸って、今日も元気にいってらっしゃい♪ 木のぬくもりを感じられるロビーラウンジです。ご家族や仲間のみなさまでごゆっくりと語らい、おくつろぎいただければ幸いでございます。雨天時は屋内BBQスペースとなります。 送迎をご希望の方は、必ずご連絡くださいませ。冬季送迎は、最寄り駐車場または最寄りバス停からのみとなっております。車でお越しの方、無料駐車場あります。ただし、冬季は公共有料駐車場になりますのでご注意ください。