楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 よく頂く質問

  • クチコミ・お客さまの声(4139件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
来福する友人達のために予約しました。とっても喜んでくれて、鼻高々!
2017年06月16日 21:40:23
続きを読む

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70【コンビニ敷地内有】ヤフオクドーム・福岡タワーまで徒歩約10分!
→ TEL:092-846-8585
→ FAX:092-846-8588
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
★車で福岡都市高速経由百道出口約2分★地下鉄『西新駅』1番出口より徒歩10分★バスで天神・博多から医師会館前まで約20分
→ 駐車場
有り 135台 \1500/泊(税別) 平置き/車高2.3m迄 
静かな高級住宅街の一方で、福岡市博物館やオフィスビルなどが建ち並ぶ活気あふれる街・シーサイドももち。空の玄関口・福岡空港からも車で約20分と、アクセスも良好です。このロケーションにふさわしいラグジュアリーな空間で、一泊から長期まで、自由自在にビジネス・カップル・ファミリー・グループステイをご堪能ください。
当ホテルは、セルフ・サービス感覚を取り入れリーズナブルな料金設定を行なっているため、施設・サービス等についての質問が寄せられております。ご参考までに、問い合わせの多い質問を掲載させて頂きました。
 
2photo1 ■よく頂く質問
Q:ザ・レジデンシャルスイート・福岡ではドアマン・ベルマンを見かけませんが?
A:当ホテルではドアマン・ベルマンの配置は行なっておりません。フロント横にお客様用のカート(台車)をご用意しております。お客様のセルフ・サービス化によりリーズナブルな宿泊料金を提供しております。


Q:客室でルームサービスを頼めますか?
A:当ホテルではルームサービスを行なっておりません。宿泊客のお客様の中には、ピザやお寿司の出前を注文され、お部屋でのんびりされる方もいらっしゃいます。電話番号はフロントにお問い合わせください。


Q:客室にはミニ・バー等の設備がありますか?
A:ミニ・バーの設備はございません。徒歩1分及び3分の所に24時間オープンのローソンが、また徒歩3分の所に食料品スーパーマーケット「ボンラパス」(10:00〜22:00)がございます。各部屋にはタイプによって大きさが異なりますが冷蔵庫(80㍑〜170㍑)が常設されておりますのでご利用ください。※館内に自動販売機をご用意致しております。


Q.朝食はどこで、何時からサービスしていますか?
A.施設内1階「GRAND MASTARS CAFE」にて、朝6:30〜10:00(9:30OS)迄サービスしております。予約制となっておりますので、前日午後9:00迄に朝食券をフロントでご購入ください。
朝食料金はお一人様1,200円です。

小学生料金は650円、3歳〜未就学児400円で、直接レストランにてお支払いください。朝食の内容は和洋折衷のブッフェになります。

「GRAND MASTARS CAFE」以外の店舗としては、「浜勝」で午前7:00〜11:00に和食の朝食(700円)を行っております。もちろん前日に徒歩3分の所にある食料品スーパーマーケット「ボンラパス」や24時間営業のローソンで買い物をしてお部屋でゆっくりテレビを見ながらの朝食も可能です。
 
photo9

Q.レストランはありますか?
A.テナントとして敷地内に「GRAND MASTARS CAFE」、「益正」、「浜勝」、24時間営業の「ローソン」がございます。
詳細は当社HPをご確認下さい。
 


Q:新聞は部屋に入れてもらえますか?
A:申し訳ございませんが、新聞のお部屋入れは行なっておりません。新聞は施設内のローソンにてお買い求めいただけます。また、フロント前に閲覧用をご用意しております。


Q:その日のテレビ番組のコピーは各部屋に設置されていますか?
A:フロントのカウンターにご用意しています。ご利用の方はフロントにお立ち寄りください。

Q:コンドミニアム・タイプとのことですが、セキュリティーに問題はありませんか?
A:各棟の入口は宿泊客専用のカードで開閉するシステムとなっており、さらに客室も専用カードで開閉するシステムになっています。


Q:宿泊料金にサービス料はかかりますか?
A:当ホテルではサービス料は頂いておりません。宿泊料金と別途消費税のみ頂いております。お客様のセルフ・サービス化により、リーズナブルな宿泊料金を提供しております。尚、当ホテルでは宿泊料金、その他のご利用料金はチェックイン時にお支払いをお願いしております。

  Q:ホテル宿泊者の駐車場料金は幾らですか?
A:ホテル併設の駐車場料金は1時間400円となっています。但し、ホテル宿泊者には1泊駐車券(チェックイン日午後2:00〜翌日のチェックアウト日正午迄有効)を1,500円(税別)で販売しております。チェックイン時にフロントにお申し付けください。有効期間以外の時間については、1時間400円の駐車料金を頂いております。1泊駐車券での有効時間内の車の出し入れは自由となっています。尚、3泊以上連泊のお客様には割安料金もご用意しております。※ご宿泊人数が駐車台数の上限となっております。
 
2photo2

Q:Wi-Fiは接続できますか?
A:2015年4月より、客室にWi-Fi接続サービス(無料)を導入致しました。 無線LAN対応のPCやスマートフォン、タブレットもお部屋で快適にご利用いただけます。 ※インターネット有線LAN接続(無料)のご利用も可能です。 詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

Q:月間利用、年間利用の利用料金はお幾らですか?
A:部屋タイプによって料金も様々です。詳しくは直接当ホテルの営業担当にお問い合わせください。
  
 

このページのトップへ