楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駐車場がわかりづらかったです
2024年03月24日 21:07:48
続きを読む


Q 【注意】駐車場の入口がわかりづらいのですが?
A 駐車場入口は非常にわかりづらくなっておりますのでご注意ください。
はじめて車でおこしになる場合は、「アクセス&周辺情報」ページを事前にご確認ください。
Q 1室3名以上で宿泊できますか?
A ツイン、またはダブルルームにエキストラベッド1台(188cm×98cm)のご用意となります。
また、4名様でお泊りいただける「和洋室」、5名様でご宿泊いただける「和室」のお部屋もございます。
スイートルームは原則大人は2名様までです。
Q 子供と一緒に泊まれますか?
A 小学生までのお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます(食事別料金)。
ベビーベッドは無料で貸し出しをしておりますので、ご予約時にお申し付けください。尚、安全上1歳未満のお子様を対象とさせていただきます。
他、ベッドガード(柵)もご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください(15ヵ月以上のお子様対象)。
Q チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けれらますか?
A はい、2階または15階のベルキャプテンデスクにお申し付けください。
Q レイトチェックアウトはできますか?
A レイトチェクアウトは、ご宿泊料金に正規客室室料の
15:00まで…25%、18:00まで…50%、18:00以降…全額 を加算させていただきます。
ご利用の宿泊プランや当日の状況により、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。
Q お部屋のリクエストはできますか?
A 高層階、名古屋繁華街側(栄側)、電車の見える部屋などはリクエストとして承ります。
当日の状況や、お部屋タイプによりご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
Q 部屋番号は指定できますか?
A 階数やお部屋番号はご指定いただけません。部屋番号は当日の空室状況により決定いたします。
Q お部屋からはどんな景色が見えますか?
A 東側:名古屋繁華街 栄側(なお、ホテル正面に高層ビルがございますので、多少景観が遮られます)
西側: JR線路側(数多くの電車をご覧いただけます)
南側: 名古屋港側(港は遠く、海はご覧いただけません)
北側: オフィスビュー(隣のオフィスビルが正面にございます)
Q 客室のスタンダードとデラックスの違いは?
A スタンダードルームよりもデラックスルームは広めのつくり、バスルームには独立したシャワーブースが備わっております。
スタンダードルームとデラックスルームを同じ階数でご用意することも可能です。
Q 宿泊日前に荷物を預けることはできますか?
A はい、下記の住所宛てにお願いいたします。
〒450-6002 名古屋市中村区名駅1-1-4
名古屋マリオットアソシアホテル フロント宛
Tel.052-584-1113
※伝票にご宿泊日、ご宿泊者名を記載の上、ご送付ください。
Q 宿泊料金の支払い方法は?
A 現地決済の場合は、チェックインの際にデポジット(お預かり金)またはクレジットカードのプリントをお預かりさせて頂きます。
Q 領収書が欲しいのですが…
A 現地決済の場合は、宿泊施設にてチェックアウトの際に発行されます。
事前カード決済の場合は、宿泊施設ではカード決済分の領収書は発行されません。楽天トラベルで領収書の代わりとなる「利用明細書」をご用意しております
【予約確認・変更・取消】または【個人ページ】より、決済を行った当日(予約時にクレジットカード情報を入力して決済を行った場合は予約日)から、そして宿泊日から起算して1ヶ月まで発行が可能です。
Q 朝食付きにできますか?
A 朝食はご予約制ではございません。当日でもご利用いただけます。
15階オールデイダイニング パーゴラ(和洋ブッフェ) 料金:大人4,800円、小人3,000円(小学生)、4歳から未就学児 2,000円となります。※料金は税金・サービス料を含みます
Q 記念日向けのサービスは何かありますか?
A ルームサービスでケーキの手配を承ります。ケーキのキャンドルやメッセージなどのご希望も承ります。ご宿泊日の2日前までにお申し込みください。
ご予約・お問い合わせはルームサービス(Tel.052-584-1144 <6:00~23:00>)までご連絡ください。
また、お花のプレゼントも承ります。ご注文・お問い合わせはフローリスト(Tel.052-563-0870 <10:30~19:00>)までご連絡ください。
Q 車椅子用の部屋(バリアフリールーム)はありますか?
A スタンダードツインルームの一部客室にご用意しております。他、車椅子や入浴時の補助器具などの貸し出しもございます。
ご予約はお電話にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Q コネクティングルーム(客室間に内扉がある部屋)はありますか?
A デラックスツインルームの一部客室にご用意しております(21~29階)。
ご予約はお電話にて承っております。数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
Q ペットと一緒に泊まれますか?
A 身体障害者補助犬以外のペット同伴でのご来館はご遠慮いただいております。ペットの宿泊先についてはお電話でお問い合わせください。
Q その他のよくある質問は下記URLをご参照ください。
A https://www.associa.com/nma/faq/