楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新赤倉温泉 赤倉ユアーズ・イン 館内・温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室

客室

Room

ツインルーム バストイレ付

桜色とアイボリーを基調としたツインのお部屋です。
お風呂には奥さんがセレクトしたこだわりの
POLAのボディソープ、 シャンプー、リンスをご用意しております。

ツインルーム

優しい色合いで統一された落ち着いたツインのお部屋となっています。爽やかな自然の中でくつろぎの時間をお過ごしください。

トリプルルーム

グループにおすすめのトリプルのお部屋となっています。暑い夏にはベランダでビールを飲みながら涼を楽しむのも乙なものです。

ベランダスペース

ベランダスペース

一部客室のベランダスペースを拡充し、荷物や濡れた衣服を置く場所として、更に便利にご利用いただけるようになりました。

アメニティ

アメニティ

サービス

サービス

フリードリンクコーナーがゲストルームのフロアにございます。ご自由にご利用ください。

赤倉温泉

妙高高原の大自然を
満喫した後は

名湯・赤倉温泉でゆったり

湯面に浮かぶ湯の花は、この温泉が“本物”である証。
江戸時代に開湯し現在に至るまで、
与謝野晶子や尾崎紅葉など多くの文人に愛された
歴史深い湯を24時間いつでもご堪能ください。

【赤倉温泉の入浴の仕方】

1日3回くらいが適当です。15分から30分くらいゆっくりかけて入浴してください。
上がる時は、湯から出たら温泉成分を流さないよう上がり湯はかけずに、軽くタオルで身体を拭いて上がりましょう。

こだわりのアメニティ

こだわりのアメニティ

奥さんがセレクトしたPOLAのボディソープ、
シャンプー、リンスをご用意しております。
ちょっと贅沢な温泉タイムをお愉しみください。

天然温泉「赤倉の湯」
もっと詳しく

日本百名山のひとつ妙高山から自噴する赤倉温泉の源泉は50度以上もある高温泉で、
妙高山北地獄谷より引き湯をしております。
赤倉温泉が名湯と称される理由は、各々の効能成分が一定量に達していない単純温泉が大半を占める中、
『硫酸塩泉』『炭酸水素塩泉』という効能成分を多く含む他、 カルシウムなどのミネラルも豊富に含んでいるためです。

泉 質硫酸塩・炭酸水素塩泉
外 観無色、透明、白色・褐色沈殿あり。
温泉には『湯の華』が混じっていることがありますが、これはもちろん汚れではなく本物の温泉の証で、"効能の素"です。
臭 味無味・無臭
PH値7.2
温泉としての一般的な効能神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、打ち身、捻挫、慢性消化器病、痔疾、冷え性、関節のこわばり、病後回復、運動麻痺、疲労回復、健康増進泉質別適応症
硫酸塩・炭酸水素塩泉としての本温泉独特の効能あせも、しっしん、切り傷、やけど、慢性皮膚病、美肌効果、動脈硬化症、アトピー性皮膚炎

館内施設

Room Facilities

レストラン&リビング

ぱちぱちと音を立てて燃える暖炉の火を眺めていると、ほっと心が落ち着きます。柔らかい明かりに包まれながら、ディナーをお楽しみください。食後はリビングのソファーに 座ってまったりとお過ごしください。

レストラン&リビング
レストラン&リビング

フロント

フロント

コインランドリー

コインランドリー

乾燥室にコインランドリー設置しました。長期滞在の方、登山の方、ビジネスの方、ご利用ください。

乾燥室

乾燥室

一階からウォークイン。乾燥室完備しています。

【施設概要】

総部屋数洋室8部屋
部屋設備全室冷暖房・テレビ・衛星放送完備
アメニティハンドタオル・バスタオル・シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・ 浴衣・ドライヤー・羽毛布団
館内施設バーベキュー・乾燥室・チューンナップルーム
チェックイン15:00〜
チェックアウト〜10:00
駐車場あり(無料)大型バス2台可能

お得なご宿泊プラン