楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

八ヶ岳いずみ荘 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(43件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

八ヶ岳いずみ荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂4.33
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合1

kanzo0255さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

kanzo0255さん(5件) [60代/男性] 2016年09月16日 09:12:29

部屋が狭く、またトイレ、冷蔵庫がなく、食事も簡素でこれで、この宿泊費というのは
かなり不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合4

koba302さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

koba302さん(3件) [40代/男性] 2016年09月12日 12:20:49

併設されているお風呂も気持ちよく、内風呂のかけ流し温泉も良かったです。晩御飯は美味しく、コストパフォーマンスの良い宿だと思いました。エアコンがないので真夏は厳しいと思いますが、9月はすごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合5

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 21:55:42

登山をする前日に宿泊しました。
翌日早朝のおにぎりお弁当をたのんだところ、気持ちよく作っていただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合3

浜の兄さんさんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

浜の兄さんさん(1件) [60代/男性] 2016年04月18日 13:54:27

食事と温泉は満足していますが旅館着いて入館時の挨拶も無い事と全体に活気がないと
おまわれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【2食付基本】甲斐大泉温泉パノラマの湯☆富士山の大パノラマ&選べるメイン夕食☆
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

総合4

PEKOちゃん3472さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

PEKOちゃん3472さん(6件) [50代/女性] 2015年11月11日 19:06:13

甲斐大泉の駅から歩いて5分くらいで、立地はとてもいいです。
今回は到着が遅い時間でしたので、食事は頼みませんでしたが、以前頼んだときはとても美味しくよかったと思います。
温泉は満足です。宿泊の当日はもちろんですが、次の日そのままステイしていれば、チェックアウトの10時に、今度は日帰り用の温泉のチケットをもらえるそうで、露天風呂から富士山が見ることができます。
早朝、私が泊まった部屋の窓を開けたら朝焼けの富士山が見え、感激しました。
建物(部屋)自体は古さはありますが、高級なホテルを頼んでいないことは自分が一番よく分かっているので、問題はないと思います。値段の割りによいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月

総合3

kaguyama5405さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

kaguyama5405さん(4件) [50代/男性] 2015年08月12日 19:08:00

食事のステーキについては満足です。ただステーキソースを出し忘れていたり、少ない人員で切り盛りしているためか後手に回ることもありました。夜間は涼しいのですが夕方の到着時はまだ暑く部屋のエアコンと思った空調機を入れたら暖房専用であったり戸惑いました。説明が欲しかったですね。夜に雷で一時停電しましたが、何らかの館内放送は必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

総合4

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月21日 16:40:06

急に宿が必要になり、安くて温泉に入れる事からこちらの宿を利用させてもらいました。(素泊まり)口コミで『合宿所』のよう…とあったので心の準備ができていたせいか、部屋に冷蔵庫がないことも廊下から聞こえてくる話声も共同のトイレや洗面所?も全く気になりませんでした。温泉からの富士山を楽しみにしていたので、天候に恵まれずハッキリと富士山を見ることができなかったのが残念でした。
体を休めたかったので、温泉と気持ちのいい布団に癒されました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月

総合3

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月09日 20:39:56

立地;駅のすぐそばで最高!!
部屋;建物自体がふるいが、掃除は行き届いていた。しかし、扉が木製で廊下の音が筒抜け、窓もそう大きくなく、板の間も無いので、完全一人部屋でという感じでした。
食事;夕食は、ビーフの鉄板焼き他、朝食も、焼き鮭定食と、温泉を目的に来るビジターには満足の行くものでした。
風呂;内風呂の泉質は、良かったが、内風呂が定員3人程の広さの狭さだったのが、残念でした。また、外風呂の露天風呂良かったが、チェックアウト日の利用は、直接、宿からの1回の利用限定なのが残念で、宿泊者にはある程度の自由が欲しいかった。
サービス;部屋に電気ポットはあるが、全然、準備されていなく、シーツ、枕カバー、浴衣が全く準備されていなく、フロントに言って、準備してもらう始末だが、大柄なのに中サイズの浴衣が用意され、フロントに持参して、特大サイズが無いので、大サイズと交換してもらう始末。
設備・アメニティ;設備が古いのは、仕方ないにしても、部屋にトイレが無く、10部屋位あるのに共同トイレの男子大用個室が2室しか無く、朝は、宴会場への渡り廊下の扉が施錠され、宴会場のトイレも使えず、満室状態の朝のトイレタイムはどうなるやら、想像しただけでも恐ろしくなる感じかなぁ。また、洋式大用便器の床への固定ボルトが外れて便器がグラグラするのが、用を足している最中、思わず不安になりました。
総合的に判断すると、お値段は最低1千円、1500円位安くあるべきだった印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月

総合5

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 20:30:37

館内清掃がとても行き届いており、部屋も内装等真新しく快適でした。甲斐大泉温泉パノラマの湯も入浴でき、24時間OKの宿泊棟内湯は源泉かけ流しで泉質とろとろ、最高でした!夕食はパノラマの湯の食事処で頂きました。フジサクラポークのとんかつや、ステーキ丼が美味でした。静かにのんびりできました。またぜひ行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月

総合2

ki6151さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

ki6151さん(10件) [50代/男性] 2015年03月23日 21:02:14

施設がだいぶ古く、洋室でしたがベッドのほか、ソファーを置くには狭すぎますね。部屋にトイレや洗面所がないのはともかく、冷蔵庫がないのは今時の宿泊施設とは思えません。水を飲むのに廊下を歩かされるようでは、お年寄りや子どもと一緒の宿泊にはおすすめできません。宿泊翌日の温泉入浴券のサービスもチェックアウト直後でなければダメと言われ、スキーの後の入浴はできませんでした。価格的にサービスはこんなものだと考えているとすれば残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月

総合4

crown1972さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

crown1972さん(227件) [50代/男性] 2015年01月14日 19:34:18

朝に露天風呂が入れなかったので残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 22:51:46

夫婦で利用させて頂きました。途中観光も兼ねて温泉と露天風呂が楽しみたいと、妻の提案で検索したら手頃の価格で見つかったのが、この宿でした。
笑っちゃうくらい場違いの宿でしたかな?
この価格なら仕方ないと割り切ればいいのですが・・。施設の老朽化、古さは歪めませんね! でも今時の地方ホテルなどこれ以上の設備を持っているところも沢山あります!
部屋の壁と廊下を歩く音など閉口、昭和の香りがプンプンする研修所みたいでしたね!でも清掃などはしっかりと行き届いていましたね。
平日の利用でしたので、数組の宿泊客しかいませんでした。スタッフの方は1名でしたが、一生懸命働いていましたね!対応も好感が持てましたよ!
温泉は良かったです!内湯も暑くて、空いていたし良かったです!
廊下のパタパタ歩く音と、壁が薄く話声が筒抜けが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

総合3

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 16:59:57

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月

総合3

smellykikiさんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

smellykikiさん(4件) [30代/女性] 2014年08月24日 21:34:27

パノラマの湯が閉まるのが22時と早く、朝の営業がされていなかったのが少し残念でした。
内湯は熱過ぎたので中に浸かることができませんでした。
朝食の量はちょうど良く、和食か洋食か選ぶことができました。
私は和食を選びましたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

総合2

まんじゅう7987さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

まんじゅう7987さん(96件) [50代/男性] 2014年07月04日 19:13:26

値段的に仕方ないといえば仕方ないですが、部屋、設備、食事については普通より下か。
地方都市の2食付のホテルのほうがはるかに良いか。
温泉は良いが、入浴が21:30最終は不満。宿泊者だけは24時まで解放できないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月

総合3

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 19:22:06

温泉は、小さい内湯でしたが、とても気持ちよかったです。
パノラマの湯にも無料で行けるので、気分も変わってよかったです。
残念だったのは、部屋の中にいても廊下や隣の声や物音が筒抜けで、夜中まで大きな声で話すオジ様グループがいて、朝もかなり早い時間から騒々しく、ほとんど眠れませんでした。宿泊客のマナーはコントロールしにくいので、狭くても静かに過ごせる部屋ならよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月

総合2

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 22:15:26

早朝に他の客の廊下の足音や洗面所の音がうるさくて、目が覚めてしまいました。

廊下をカーペット敷きにして音の通りにくいドアを採用すれば良くなるとは思いますが

そんな投資できないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シキガミさんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

シキガミさん(1件) [40代/男性] 2013年05月24日 13:13:11

温泉は別館ですが、そこは施設も含めとても良かったです。
ただ宿の受付では、受付のすぐ奥に人がいるのにベルを鳴らしても出てきてもらえず、3回以上ベルを鳴らしてやっと別の人に対応してもらえました。
ベルを鳴らして待っている間、業者の方が来られたのですが、その時は受付の奥にいた女性がすぐに出てきたりして、対応にあからさまな差を感じました。
事前に電話で禁煙環境を聞いたときは、ロビーは禁煙だと聞いていたのに、しっかり灰皿が置いてあり、全く禁煙ではありませんでした。
食事面でも行き違いがあり、動物肉を断っていたのに朝食で出されてしまいました。
担当者によって大きな差があるところでした。
温泉がとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月

総合2

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 07:14:44

リゾート八ヶ岳をイメージにして行くと見事に 期待を裏切られます。内湯の風呂 は良かったです。設備は古いけど清掃はしてあります。コンビニは近くにありべんりです設備、食事内容らを考えると宿泊料金は高いかなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月

総合2

投稿者さんの 八ヶ岳いずみ荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 18:56:52

よかったのはお風呂です。夜に行って、天気も曇りだったので、富士山も星も見れませんでしたが…。
このエリアで4600円は安めな方でしょうが、都市部ではもう少しやすくで綺麗なホテルがあるのにと思ってしまいました。
お布団を自分で敷かないといけないのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ