楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒401-0305
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2161-27
→ TEL:0555-76-7966
→ FAX:0555-76-7967
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
中央道河口湖I.Cよりお車で20~30分 東名富士OR御殿場I.Cより約1時間 富士急行河口湖駅からバス25分
→ 駐車場
全部で5台分ございます。宿泊者様無料となりご予約は不要です。(EVの充電はご予約をお願いします。)
 
<子供用 補助便座>
1Fトイレに、お子様用の補助便座がございますのでご利用ください。
<ベビーバス、チェアー>
お子様用のチェアーなどご用意しております。
ベビーバスは、前もってお申し付けください。
<子供用のイス>
お食事は座卓となっておりますが、
ダイニングに、お食事の時に使っていただける小さなお子様用のイスがございます。
<絵本など>
テレビ・ビデオはございませんが、
プラレ-ル、お貸出しできる絵本・カード、ゲームなどをご用意しております。 
<大人の方へ>
久々に子供とゆっくり・・。もいいですが、
たまには、文庫・小説などはいかがでしょうか。
<各種施設割引券>
いろいろな観光施設の割引券をご用意しております。
また、事前にお送りするご予約確認の書類に同封できますので、1日目からお得に遊べます。
<空気清浄機>
全館禁煙で、空気もおいしい宿”おおきな木”です。
今流行りのナノイーでさらにGoo!
<使い捨てスリッパ>
ECOとは逆行してしまうのですが、
どうしてもビニールスリッパが好きになれないので、こだわっております。
<ベビーモニター>
無料でお貸出しできるベビーモニターをご用意しております。
これで、子供が寝付いてからは、パパとママもゆっくりできます。(台数に限りがございます。)
<貸出OK>
お子様の雪遊び、初スキーにいかがでしょうか。
まだ本格的に滑るかわからないし・・。
長靴もしくはスノーブーツで履けます。
パンダスキー(板とストックのセット)1セット
300円にてお貸しできます。ソリもございます。
サイズは、子供が使っていたので物なので、
60と80Cmの1セットずつとなります。
数に限りがありますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。