楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SPA&HOTELRESORT ふらのラテール 各種ご宴会のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

ふらのラテールでは各種ご宴会を承っております。

大小7つの宴会場でお客様のご要望に合わせた各種プランを取りそろえております。


15名様以上、60km圏内は送迎無料です。
その他の地域の方、人数が少ない場合でもどうぞお問い合わせ下さい。
2台のラテールバスでお迎えに伺います。

会場は洋式(椅子とテーブル)でも和式(畳)でも、どちらにも対応可能です。
最大96名様まで同じ会場でご用意ができます。

宴会場にはカラオケやスクリーンなど、様々な用意が可能です。(有料の物もございます)

また、ご法要の際には祭壇もご用意しております。

当ホテルの営業担当は長年数々の宴会を承っておりますプロです。
何なりとお気軽にご相談下さい。
写真2 写真3 写真4

画像は盛込み料理の一例です。

お一人様4,000円料理例

画像は盛込み料理の一例です。

お一人様4,850円料理例

画像は盛込み料理の一例です。

お一人様5,800円料理例
写真5 写真6 写真7
みんなで取り分ける「盛込み料理」以外にも、各種個人会席料理もございます。
お一人4,000円から多彩なコースをご用意しております。

画像は個人会席<彩どり>一例
    お一人様4,000円
町内会、区会、老人会、各種サークル、企業でのご利用からご親族でのご利用、クラス会、同期会などなど、様々な団体ご利用を承っております。

画像は<松花堂弁当>一例
    お一人様3,250円

ふらのラテールでのご宴会のお客様は2階「天然温泉 万華(ばんか)の湯」の入浴が無料です。

十勝岳連峰を一望できる露天風呂をはじめとして、和風・洋風2つの大浴場には全15種類のお風呂があります。
タオル・バスタオルも無料で貸し出し致しております。