楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン酒田駅前 よくあるご質問とその回答

  • クチコミ・お客さまの声(652件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
11月14日に宿泊しました。サービス面がよかったです!
2016年12月01日 18:53:06
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

1.ホテルへのアクセスに関連した質問

Q
.駐車場はありますか?料金はかかりますか?予約は必要ですか?

A.ホテル周辺、徒歩1〜2分のところにございます。下記の周辺案内図を参考にして下さい。
ご宿泊のお客様は全て無料となっております。先着順で、予約制ではございません。
酒田市市営の”酒田駅前暫定駐車場”は2016年3月現在、無料開放されており、どなたでもご利用頂けます。


Q.大型トラックや団体宿泊で使用するバスを駐車したいのですが?

A.駐車場のスペースの関係上、中型以上のトラックの駐車はご遠慮頂いております。
団体様のバスの駐車に関しては、事前に当ホテルまでご相談下さいませ。

Q.バイクで来るのですが、駐車場はありますか?

A.ホテル出入り口近くの屋根付きのスペースをご用意致します。ただし、台数に限りがあるため
事前にご連絡を頂いた方を優先させて頂きますので、ご了承下さい。
また、普通車用のスペースに駐車して頂いても結構でございます。

Q.酒田駅からホテルまではどう行ったらいいの?

A.酒田駅を出て正面やや左に位置しております。13階建ての目立つ建物です。
駅からは徒歩3分の好立地です。アーケード街はありませんので雨天時は傘のご用意をお忘れなく・・・

Q.庄内空港からホテルまではどう行ったらいいの?

A.ご宿泊のお客様は無料送迎サービスがご利用頂けます。(要予約)
ご利用の際は、前日までに当ホテルまでご連絡をお願い致します。
庄内空港までのお送りも承りますので、ご相談下さい。
所要時間はお車で約25分です。
また、庄内空港〜酒田市内間でリムジンバスも運行致しております。
料金は酒田駅前まで840円です。(2016年3月現在)
 


2.宿泊料金やお支払いに関連した質問

Q
.インターネット予約と電話予約、どちらがお得ですか?

A.楽天トラベルをはじめ、インターネットではお日にちや室数限定で割引料金を設定致しております
多くの場合、お電話での予約と比べお安い料金でご利用頂けます。

Q.インターネット上で安い料金プランを見たのですが、お電話で申し込みはできませんか?

A.インターネットでのお申し込み限定でお得な価格となっておりますので、そちらでのお申し込みをお願い致します。
なお、楽天トラベルでは宿泊予約代行サービスを行っております。下記内容をご覧の上、ご活用下さいませ。
宿泊予約センター

Q.他の割引特典との併用はできますか?

A.他の割引特典との併用はお断り致しております。

Q.支払いにクレジットカードや電子マネーを利用できますか?

A.JCB・VISA・UC・DC・AMEX・NICOS・MASTER・DINERSなどがご利用頂けます。
電子マネーは楽天Edy・nanaco・Suica・waon・iDがご利用頂けます。
※電子マネーは決済のみで、チャージはできませんので、ご了承下さい。

Q.子供の料金はかかりますか?

A.未就学のお子様の添い寝利用は無料となっております。(朝食バイキングも無料です)
お子様の添い寝については、ベッド1台につき1名様までを定員とさせて頂きます。
【例】
ツインルーム利用の場合 大人2名 幼児2名 まで可能です。
ダブルルーム利用の場合 大人2名 幼児1名 まで可能です。
なお、ツイン及びダブルの大人1名使用の際の添い寝利用はご遠慮頂いております。
小学生以上のお子様については個別に対応致しますので、当ホテルまでご連絡下さいませ。

Q.朝食料金は、いくらですか?

A.ご宿泊のお客様は基本的に無料でお召し上がり頂けます。(宿泊料金に含まれております)
朝食のみのご利用もお1人様900円で承っております。フロントで食券をお買い求め下さい。

Q.宿泊者以外の方が料金を支払いたい場合は?

A.チェックイン日までに、当ホテルまでご来館の上、お支払いをお願い致します。また、
インターネット予約に関しては銀行振り込み、会社請求を承っておりませんので、予めご了承下さい。

Q.キャンセルする場合、キャンセル料金はかかりますか?

A.一部のプランを除き、ご連絡を頂ければ、当日でもキャンセル料は発生致しません。
ただし、夕食付きプラン等に関しては当日の場合キャンセル料をお願いする場合がございます。
ご連絡なしで不泊となった場合は、100%の宿泊料金が発生致します。



3.チェックイン、チェックアウトに関連した質問

Q
.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

A.チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなります。

Q.チェックアウトの延長はできますか?

A.チェックアウト時間の11時以降もお部屋にご滞在なさりたい場合は以下の追加料金を頂戴致します。
午後2時までの1時間につき・・・室料の正規料金の10%
午後2時以降は、1泊分の正規料金を頂戴致します。また、空室状況によりご利用頂けない場合もあります。

Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

A.フロントにてお名前を確認の上、お預かり致します。

Q.チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

A.予め時間がお分かりでしたら当ホテルまでご連絡下されば深夜、未明のご到着でもお待ち致します。
到着予定時刻を過ぎられるようでしたら必ずご連絡をお願い致します。
TEL: 0234-26-8800
ご連絡がなく到着予定時間より大幅に遅れ、当ホテルからの確認連絡にも応答なき場合は宿泊の意思がないものと判断し
ご予約を取り消させて頂く場合がございますので、ご注意ください。

Q.お部屋番号の指定はできますか?

A.基本的にお部屋番号は当日決めさせて頂いておりますので、お約束はできませんがなるべくご希望に添うように努力致しますので
お気軽にお申し出下さい。また、高層階を優先的にお使い頂けるプランもございますので、ご検討下さい。

Q.荷物を先に宅配便で送りたいのですが?

A.フロント気付でお送り下さい。なお、荷物をお送り頂く際、「ご宿泊者名」と「チェックイン日」を忘れずにご記入頂きます
ようお願い致します。必要があれば当日お部屋にお入れすることもできますので、お申し付け下さい。
冷蔵・冷凍保管が必要な荷物については、事前に御相談下さい。
送付先: 〒998-0023 山形県酒田市幸町1-10-20 ホテルイン酒田駅前 フロント気付

Q.ホテルからチェックアウト後に宅配便で荷物を送りたいのですが?

A.クロネコヤマト便の取り扱いがございますので、フロントにお申し付け下さい。発送用の箱や梱包材などもございます。



4.お部屋の利用など、ご滞在中の過ごし方に関する質問

.お部屋でインターネットはできますか?

.インターネット回線は全て無料でご利用頂けます。
パソコンをお持ち頂ければ、お部屋に備え付けのLANケーブルで利用頂けます。
台数に限りがございますが、ノートパソコンの貸出もございます。(1泊あたり1,000円)
モバイル機器の場合は無線LANもご利用頂けます。
フロントで接続機器を貸し出ししておりますので、お申し付け下さい。

.アメニティグッズの内容は?

.お部屋着(甚平)、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ヘアブラシ、かみそり、綿棒、シャンプー、リンス、ボディーソープ
※ドライヤーはバスルームに備え付けてあります。


.空気清浄機、ズボンプレッサー、加湿器、毛布などお部屋にありますか?

.加湿機能付き空気清浄機、ズボンプレッサーは全室にご用意してあります。
その他の物品は基本的にお客様よりリクエストを頂いてからのご準備となります。数に限りがございますのでお早めにご連絡下さい。

.ベビーベッドの貸し出しはありますか?

.デラックスツインルームに限り、お部屋にご用意することが可能です。ベビーベッド付きプランがございますので、是非ご活用下さい。赤ちゃんのご宿泊に役立つグッズのサービスもあります。また、添い寝利用の際はベッドガードのご用意もできますので、お申し付け下さい。

.お部屋の冷蔵庫はどうやって使うの?

.冷蔵庫は空の状態でご提供しております。お買い求めになった食品を入れてご自由にお使い下さい。
最初は”切”になっておりますので使用の際は、冷蔵庫中のスイッチを”入”にして下さい。
チェックアウト後に残された飲食物は処分させて頂いておりますので、ご注意下さい。

.館内レストランの営業時間など、ホテルの情報を教えて下さい。

.下記をご参照下さい。食事付きのお得な宿泊プランもございますので、ご検討下さいませ。


.ホテル周辺の簡単な案内図はありますか?

.下記をご参照下さい。その他にも色々ご用意しておりますので、フロントにお尋ね下さい。



このページのトップへ