楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒325-0111
栃木県那須塩原市板室46
→ TEL:0287-69-0345
→ FAX:0287-69-0209
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
黒磯板室ICから15分/那須塩原駅から車で20分送迎あり/黒磯駅からバス25分、最寄バス停から送迎あり
→ 駐車場
有り 120台 無料 予約不要

敷地内より湧き出る源泉温泉

湯あたりの非常に柔らかいお湯をお楽しみください


文明の灯りをしばし忘れ小さな命のヒカリを感じてください。

大浴場

ジャグジーやサウナ、水風呂も完備しております。もちろんジャグジーのお湯も源泉100% 

美肌効果

ほたるのゆは美人の湯とも言われ、ツルツル☆すべすべのお肌になりますよ♪

露天風呂

四季折々の風景と那珂川の川の音を聞きながらゆっくりお過ごしください。

夕食一例

とれたて新鮮な地の物をお出ししています。少しですが自家菜園のお野菜もお出ししております。

自家菜園

「安全でおいしい物」を追求し、自家菜園を始めました。まだ少しずつですが元気な野菜をお出ししています。

とちぎ和牛

栃木県を代表する黒毛和牛。柔らかく、風味豊かな霜降り和牛です。ぜひご賞味くださいませ。

新鮮岩魚のお造り

お出しする直前まで活かしてありますのでクセがなく、深い甘みと歯ごたえが特徴です。

完全自家製岩魚の骨酒

活魚を使用し炭火でじっくり4時間あぶります。その後天日で乾燥させます。熱〜い日本酒を注げば風味豊かな骨酒の完成です。

ホタル鑑賞会

毎年7月に開催されるホタル観賞会。すべて自然発生したホタルです。毎年多くのお客様にご来場いただき、自然の美しさを感じて頂いております。