楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有福温泉 自家源泉の宿・よしだや よしだやの源泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
天然温泉、自家源泉だからこそ 今からおよそ1350年前、ひとりの修行僧が奥深い山合いに湯煙りたなびく温泉を発見しました。そんなよしだやの温泉は、源泉かけながしの加熱、加水、消毒剤添加なしなど一切ない、地球の恵み100%本物の湯。自家源泉「天然温泉」かけ流しの宿ならではの自慢のお風呂です。(オーガニック温泉とも呼ばれております)
写真2 写真3
一切循環はしていないため、少しぬるめのお湯はやわらかく、トロリとしたお湯はお肌を優しく包み込んでくれます。美人の湯・体にいい温泉と言われる訳を実感してください。   滾々と湧き出る無色無臭透明な単純アルカリ泉は、透き通るような美しい白肌を作る『美人の湯』として有名です。ご希望の方には源泉をガラス越しにお見せいたしますのでお声掛けください。
写真4  【POLA】温泉×肌サイエンス  POLAの研究でよしだやのお湯にはお肌をキレイにたもつ効果があるとわかりました。
入るたびにみずみずしくなり、翌朝のお肌の変化に気づけるはず。ごゆっくりとした滞在時間の中で源泉のお湯を何度もお楽しみ下さい。
 有福スキンケアブランド「NOYU」
写真5
NOYUは大切な人の湯という思いから生まれた、有福温泉の源泉で作られた温泉ミストです。有福温泉は約1万年前の雨水がゆっくりと地中に浸透し、?い年月をかけて自然湧出によってろ過されています。 大地のミネラルをたっぷり含んだ宝の湯で、1300年以上前から様々な効能のある名湯として 愛されてきました。NOYUはみんなの大切な人に温泉水の癒しと美をもたらし、健やかで滑らかな肌へと導きます。