楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鷹ノ巣温泉 四季の郷 喜久屋 ◇お料理◇

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

刺身

春菜懐石

喜久屋は山菜・摘み草料理を中心とした「春菜懐石」をご夕食にご用意しております。
当宿は初代より山菜料理に力を入れており、長年の研究によって
一年中山菜をお楽しみいただけるようになりました。

山菜は自家栽培のものと宿の近くで穫れたものを使用し、時期外れでも
シャキシャキと音がするほどの鮮度と歯ごたえにて味わっていただけます。
山菜の他にも、地元岩船港に揚がる新鮮な魚介、越後関川のブランド豚「朝日豚」や「岩船産コシヒカリ」など地元の食材もふんだんに使っています。
季節ごとに郷土の味わいをご堪能ください。




山の恵

越後関川には、山菜の他にも茸類、果物、野菜など
「自然」を感じる様々な食材がございます。
写真は秋に仕入れる食材の一例で、関川村名産の食用菊
「カキノモト」など地元ならではの味覚をご用意しております。
四季を通じて、この土地らしい旬の味わいをお楽しみください。







村上牛 朝日豚

【村上牛】村上牛は、新潟県村上市、関川村、胎内市で飼育される
「一味ちがう」A4ランク以上の黒毛和牛です。とろけるような肉質が特徴です。
【朝日豚】朝日豚は関川村のブランド豚肉です。
きめが細かく適度な歯ごたえがあり、臭みがありません。
徹底した健康管理に加え、特別配合飼料と良質な水での飼育にこだわる
「山口ファーム」から仕入れています。





地魚

喜久屋では地元岩船港より仕入れる新鮮な魚介も自慢の一つです。
日本海に面した「岩船」は古くから港町として漁業で栄え、
新潟の主要漁港の一つに数えられています。
岩船の名産「ヤナギガレイ」もご朝食の定番としてお出しいたします。
※魚介は季節により異なります








別注料理


神戸特選 三田牛ステーキ

神戸特選 三田牛ステーキ

一人前 4,000円+税
関川ブランド 朝日豚ステーキ

関川ブランド 朝日豚ステーキ

一人前 2,500円+税
神戸特選 三田牛しゃぶしゃぶ

神戸特選 三田牛しゃぶしゃぶ

一人前 4,000円+税
関川ブランド 朝日豚しゃぶしゃぶ

関川ブランド 朝日豚しゃぶしゃぶ

一人前 2,500円+税
まるごと活け天然とらふぐ
まるごと活け天然とらふぐ
10月下旬〜4月

一人前 15,000円+税
活けずわい蟹の釜揚げ
活けずわい蟹の釜揚げ
10月下旬〜4月

一人前 3,000円+税




ご朝食




ご朝食

山菜、関川産コシヒカリ、お味噌や卵、野菜など地元食材でつくるご朝食。
喜久屋は、地域の食文化を再発掘し、新潟のおいしいお米と特色あるおかずをお楽しみいただく 「にいがた朝ごはん」の活動に参加しています。
季節で変わるご朝食