楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

ようこそ!天空の温泉施設ファインビュー室山へ

松本平の大パノラマを眼下に露天風呂は極楽気分!安曇野の四季折々の風景をお楽しみください!
写真2 写真3
「ファインビュー室山」は標高800mの高台にあります。眺望が自慢の公共の宿です。   夜は松本市街地の夜景が見えてロマンティック。
大切なあの人に「この景色を見せたい」と思うこと間違いなし!
写真4
〜2018年、露天風呂付展望和洋室を新設しました〜
和洋折衷の広々空間で贅沢な時間を味わえます。テラスには松本平を一望できる露天風呂を設置。 プライベートな空間で天然温泉と景色を存分にお楽しみください☆
露天風呂付展望和洋室のほかにも、和室、ツインルームなどがございます。ご希望のお部屋をお選びいただけます。
〜地元食材をふんだんに使った四季折々の料理〜
写真5
ご夕食には季節の素材をふんだんに取り入れた料理長自慢の和食をご用意。
季節によってメニューを変えてご提供しています。温泉のあとはおいしい料理を堪能しながら素敵な旅のひとときをお過ごしください♪