楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル森の家 よくある質問 Q&A

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いいところですね。まだ今度
2016年07月15日 17:08:23
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

よくある質問(Q&A)お問合せいただく前にご覧ください。


予約・確認・キャンセルなどについてのよくある質問



Q. 電話で空室の確認はできますか?
A.  電話での空室確認は承っておりません。予約サイトから予約をする要領でご希望の日程で検索してください。



Q. 予約しましたが不安です。確認をするにはどうすればいいですか?
A. 先ず予約完了メールが届いているかを確認してください。予約が完了していないとメールは届きません。届いていない場合は予約が成立していませんので、再度予約の手続きをしてください。(メールが届いていない場合、迷惑メールとして処理されている可能性もあります。メールボックスのゴミ箱を確認してください。)



ェックイン、チェックアウトに関するよくある質問



Q. チェックインの前に車を駐車場に留めることはできますか?
A. 当ホテルの駐車スペースは限られております。チェックイン前には、お客様用の駐車スペースを使い業者の車の出入りがあるため、その時間帯の駐車をお断りしております。



Q. チェックアウト後に近隣を見て帰りたいのですが、車を置いておけますか?
A. 当ホテルの駐車スペースは限られております。チェックイン後には、お客様用の駐車スペースを使い業者の車の出入りがあるため、その時間帯の駐車をお断りしております。



Q. 予定が変わりチェックイン時間前に着きそうなのですが、時間を早めてチェックイン対応ができますか?
A. チェックイン前は、清掃や食事の準備のために手薄になり責任を持ってご案内することができませんので受付出来ません。ご了承下さい。



Q. 予定が遅れて、チェックイン時間に間に合わないのですが
A. 17時までは受付でお待ちします。それ以降の到着ですと別途対応となり別途料金が発生いたしますのでご了承ください。



Q. チェックアウトの延長はできますか?
A. 延長は可能ですが有料になります。



Q. チェックアウトの時にタクシーを呼べますか?
A. タクシーは鬼怒川タクシー(0288-77-0033)をご利用ください。なお、ほとんどのタクシーが東武鬼怒川温泉駅からの配車になるため時間がかかります。前もって予約されることをお勧めします。料金も鬼怒川からの走行距離も加算されますのでご注意ください。



よくある質問(全般)



Q. タバコが苦手です。禁煙の部屋はありますか?
A. 当ホテルは全室禁煙です。タバコ以外にも臭いの着く蚊取線香や焼肉なども禁止にしています。



Q.  布団は自分で敷くのですか?
A. 布団敷きはホテルで行います。2階ロフトに4人分の布団が予め敷いてあります。それ以上の人数でご利用の場合には1階のソファーを利用し就寝時に人数分の布団を敷いていただくようになっています。



Q. 部屋にバス・トイレはついていますか?
A. 各棟にユニットバスがありますが、ゆっくりと入浴をお望みの方には隣に日帰り温泉がありますのでお勧めします。



Q. チェックイン前に荷物を預けられますか?
A. チェックイン前のお荷物のお預かりはできません。



Q. 自動販売機はありますか?
A. 自動販売機は設置しておりません。



Q. 送迎車はありますか?
A. 送迎車はありません。

このページのトップへ