楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
沖縄県を訪れるのは6回目です。初めてここに宿泊しました。ホテルは大き過ぎず小さ過ぎず、海に直接出ることが出来ま...
2024年02月22日 10:48:54
続きを読む

楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-5213-4754

よくあるご質問|インフォメーション|非公開: ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

Q & A

よくあるご質問

客室について
お部屋から海は見えますか?
客室のほとんどがオーシャンビューとしてご案内しておりますが、1階客室の一部のお部屋は防風林により海が見えにくいお部屋もございます。
チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
通常チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
事前にご連絡をいただいた上で、有料にて承っております。当日の清掃状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
駐車場はありますか?また料金は発生しますか?
平置駐車場がございます。72時間で500円、その後は48時間毎に500円でございます。
インターネット環境はどうなっていますか?
全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。
空気清浄機・加湿器はありますか?
加湿器のご用意がございます。数に限りがございますので、先着順とさせて頂いております。 また申し訳ございませんが、空気清浄器のご用意はございません。
DVDプレーヤーはありますか?
DVDプレーヤーのご用意がございます。数に限りがございますので、先着順とさせて頂いております。
ホテルにコインランドリーはありますか?
2Fにご用意がございます。洗濯機は1回300円、乾燥機は30分200円でご利用いただけます。また洗剤は、フロントにて販売しております。
団体の宿泊などにより制限が掛かる事はありますか?
食事会場が1時間程貸切になる場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いしております。
禁煙室はありますか?
2018年6月1日より、全室禁煙室となりました。
お部屋のトイレにウォシュレットはついていますか?
全室完備しております。
3名で1室利用の場合、ベッドはどのようになりますか?
エキストラベッドを1台追加してご用意させていただいております。
2台のベットをつけることはできますか?
全室ご用意可能でございます。ご希望の際は、事前にご連絡くださいませ。
添い寝は何歳までできますか?
0〜6歳までの未就学児のお子様は添い寝が可能でございます。
友達と別々で予約しましたが、隣の部屋にしてもらえますか?
隣同士のお部屋にてご用意させていただきますので、事前にご連絡くださいませ。当日の状況やご予約されたお部屋タイプによっては、すべてのご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
バリアフリーはありますか?
1室ご用意がございます。
レストランについて
レストランの予約は必要ですか?
予約制ではございませんが、ハイシーズンや週末は大変込み合っております。事前のご予約をお薦めしております。
最大で何名まで入れますか?
1F・2F合わせて、約140名で着席利用が可能でございます。
アレルギー体質でも、それに応じたメニューは可能ですか?
出来る限りご対応させていただいておりますので、事前にご連絡くださいませ。天候などによって、食材の仕入れが困難な場合がございます。
離乳食の用意は出来ますか?
事前にホテルまで、直接お問合せ下さいませ。
お子様連れのお客様
子供用の寝巻き(パジャマ)はありますか?
100サイズと120サイズのご用意をしております。事前にホテルまで、直接お問合せ下さいませ。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
ご用意がございます。ご希望の場合には、数に限りがございますので、事前にご連絡くださいませ。
ベッドから転落防止のベッドガードの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。ベッドを壁へ寄せることができますので、ご希望の場合には事前にご連絡くださいませ。
子供用アメニティはお部屋にありますか?
お子様用の歯ブラシをチェックイン時にお渡ししております。その他に、キッズアメニティ付きの宿泊プランもございます。
子供用品はありますか?
ビーチでご利用頂ける「砂遊びセット」をお貸出ししております。ただし、数に限りがございますので、先着順とさせていただいております。詳しくはフロントまでお問い合わせください。
子供が体調を崩した時に行ける小児科は近くにありますか?
お車で15分程の場所にございます。当日の診療時間をお調べ致しますので、フロントへご連絡ください。
海&アクティビティ
海はいつまで泳げますか?
4月〜10月が一般的ですが、気温によっては冬でも泳ぐことができます。
プールはいつでも泳げますか?
遊泳時間は8:00〜20:00でございます。天候によって遊泳時間が変更される場合がございますので、詳しくはフロントまでお問合せくださいませ。
タトゥーがありますがプールは利用できますか?
ご利用いただけますが、タトゥーや刺青が露出しない様、上着の着用をお願い致します。
空気入れはありますか?
フロント横にご用意しております。ご自由にご利用くださいませ。
客室のタオルはビーチやプールで使えますか?
申し訳ございませんが、客室備え付けのタオルは、館外でのご利用をご遠慮いただいております。ビーチ等でご使用のタオルが必要な場合には、¥100でお貸し出しをしておりますので、フロントまでお問い合わせください。
ダイビングやシュノーケルの予約はできますか?
近隣のダイビングショップをご案内しております。ご予約はお客様ご自身でお願いしております。
その他のご質問
車いすの貸し出しはありますか?
1台ご用意がございます。ご希望の場合には、事前にご連絡くださいませ。
宿泊代金のお支払いはいつですか?
チェックインの際にいただいております。
クレジットカードでの支払いはできますか?
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・セゾン・銀聯のクレジットカードでのご精算が可能です。※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
チェックイン前・チェックイン後に荷物は預かってもらえますか?
フロントにてお預かりしております。また、お荷物のお預かりとチェックインのお手続きは、午前中からでも承っております。
事前発送の荷物を預かってもらえますか?
お預かりしております。発送伝票に「宿泊者名」と「チェックイン日」をご記入の上、ホテル宛にご発送ください。なお、大量のお荷物のご送付やご宿泊日から1週間以上前のご発送はご遠慮いただいております。
ホテルからの荷物の郵送はできですか?
フロントにて承っております。
ホテルに売店はありますか?
フロント横にて、スナック・おつまみ・アクセサリー等を24時間販売しております。
周辺にコンビニはありますか?
車で6分程の場所にございます。
チェックイン前、チェックアウト後もビーチ・プールの利用はできますか?
ご利用いただけます。ただし、着替え室やシャワー室のご用意がございませんので、予約状況によりアーリチェックイン・レイトチェックアウトをお勧めしております。
館内に喫煙スペースはありますか?
3F中央階段、レストラン入り口付近に喫煙スペースがございます。
医薬品について
薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供は致しておりません。ホテル周辺の薬局や病院をご紹介させていただいております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!098-964-1130