楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや お料理のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

様々な受賞経歴を持つ越後のブランド牛「村上牛」をステーキでご堪能いただけます。更にはぎのやでは、最高級部位の"サーロイン"だけをご提供。口に入れた瞬間に広がる村上牛の贅沢な旨みにご期待ください。

はぎのやでは、天然あわびの踊り焼きを味わっていただけます。お客様の目の前で焼くので、焼けるまでの香りも魅力の一つ。活きの良いあわびの踊り焼きを、五感でお楽しみください。

おすすめのあわびの踊り焼きや村上牛はもちろんですが、お料理が何を食べてもおいしい〜!!!
誕生日、結婚記念日、母の日をいっぺんいお祝いしようと予約しました!まさか一人1本ずつミニスパークリングワインが付いてくるなんて、驚きました(^o^) お刺身のぷりぷりしたエビや身のあついキスなど、脇役にしておくには勿体ないくらいです。最後のおうどんもおいしかったのですが、量が多くて、完食出来なかったのは残念(T_T)

大好評のフリードリンクスペースです。お子様に喜ばれるソフローズンや各種ドリンクを取り揃えております。モンドセレクション最高金賞受賞の「ヤスダヨーグルト」もご用意。ご自由にお召し上がりいただけます。心ゆくまでご堪能ください。

トップページ  お部屋 露天風呂付客室 お料理 温泉
はぎのやのおもてなし はぎのやでの過ごし方 周辺案内