楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津柳津温泉 瀞流の宿 かわち お客様へ私たちから

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒969-7201
福島県河沼郡柳津町柳津下平乙150-1
→ TEL:0241-42-2600
→ FAX:0241-42-2975
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
磐越自動車道『会津坂下IC』下車R252直進5分/只見線『会津柳津駅』
→ 駐車場
有り 50台 無料 
 四季折々の風景が、目の前に広がります。皆様お一人お一人との出会いを私たちは大切に心がけております。「良かったよ。また来るよ。」のお声を、さらに励みとして、常に真心と笑顔で皆様をお迎えいたします。
 人の心が写る宿。あたたかいかいおもてなしとお客様の声を大切にする気持ちを忘れず、泊まってよかったといわれる宿になることを私たちは目指します。
 いらっしゃいませ。お客様の旅のひとときを大切に気持ちよくお食事やご滞在ができるように私たちが勤めさせていただきます。ご宿泊中何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ
 飾らない人柄と人情味溢れる会津弁で皆様に喜ばれております。ご出発まで遠慮なくお声をかけてくださいませ。どうぞ、会津ならではのぬくもりを感じてください。