楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレフィール湖東 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湖東三山ICから車で5分★ひろびろ大浴場と湖東平野の眺めに癒されるお宿

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒527-0102滋賀県東近江市平柳町22-3
  • TEL
    0749-45-3880
  • FAX
    0749-45-3875
  • 交通アクセス
    JR能登川駅下車、車で約30分 ※送迎バスあり(要事前予約) /名神高速道路湖東三山SIC(ETC専用)より約5分
  • 駐車場
    有り 200台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    67室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 卓球
    • 送迎バス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室に加湿空気清浄機(Panasonic ナノイー X)設置。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Saison
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 送迎の依頼は5日前までにお願いいたします。 また、場合によりご希望の時間にそえない場合がございます。予めご了承ください。
    • レストラン-21:00閉店(ラストオーダー20:30)
    • 大浴場-(夜)15時~23時 (翌朝)6~8時 ※最終受付は各30分前となります。
    • ●添い寝利用について●食事・布団なしのお子様について、対象は小学生未満となります。
    • 売店-7:30~21:00
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している