よくあるお問い合わせ一覧【荷物は預けることはできますか?】
●チェックイン前やチェックアウト後にフロントにてお荷物はお預かりできます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
【お部屋でインターネットは利用できますか?】
●全客室にて高速有線LANを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用頂けます。
(LANケーブル完備)PCは備え付けておりませんのでご持参下さい。
【ルームサービスはありますか?】
●ルームサービスは致しておりません。
【公共交通機関等ではどう行けばいいですか?】
●【阪急電車宝塚線をご利用の場合】蛍池駅下車 徒歩15分、
●【大阪モノレールをご利用の場合】大阪空港駅下車 徒歩5分。(ホテルへの送迎はモノレール駅1階左手にホテルバス乗り場がございます。そちらからホテルへお電話下さい。)
●【最寄りのインターチェンジはどこですか】①阪神高速道路11号池田線 大阪空港出口 大阪府道10号②中国自動車道(西行き) 中国豊中出口 国道176号③中国自動車道(東行き) 中国池田出口 大阪府道10号となっております。
●【大阪国際空港(伊丹)をご利用の場合】JAL・ANA共、到着ゲートより外に出ていただき、ホテルへお電話いただきましたら、お迎えの場所をご案内いたします。
【子供と添い寝はできますか?】
●小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。なお、添い寝の場合、お子様のアメニティ・タオル類の提供はございません。
【周辺の利便施設は?】
●コンビニ(セブンイレブン ホテル正面:お酒・たばこ・ATM有)吉野家・なか卯(24時間営業)他 フロントにて「飲食店マップ」をご用意しております。
【駐車場はありますか?】
●ホテル前にて最大40台(先着順)まで止めることが可能です。1泊1300円でございます。
宿泊以外でのご利用はお断りさせていただいてます。車イス用の駐車スペースもございます。※満車の場合は近くの有料駐車場をご案内(800円〜1000円程度)
【ファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?】