楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
空港から近く移動の拠点としては大変良いと思います。大浴場とサウナがあるのが嬉しいですね。
2024年03月21日 09:53:11
続きを読む

空港周辺唯一男女別サウナ付き大浴場完備●伊丹空港〜ホテル無料送迎■

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒563-0034大阪府池田市空港1-9-6
  • TEL
    06-6842-1100
  • FAX
    06-6842-1112
  • 交通アクセス
    大阪(伊丹)空港 ・ 北タ-ミナルより 徒歩約7分!!
  • 駐車場
    あり (先着順) 1泊 1300円
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    241室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ■低反発枕・羽毛枕・浴衣・ガウンは、各フロア設置の備品棚よりお自由にお選び頂けます。
    • ■大浴場:3:00p.m.ー深夜1:00 / 6:00a.m.ー10:00a.m.
    • ■サウナ:3:00p.m.ー深夜1:00
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • CS放送(有料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外チェックアウト可
    • ■ティーパック・ドリップコーヒーサービス ■
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • JACCS
    • APLUS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■ チェックイン予定時刻を過ぎても お越しになられない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。
    • ■門限はございません。フロントは24時間対応しております。■外出される際はフロントにカードキーをお預け下さい。
    • ■割引券等の併用は出来ませんのでご注意下さい。
    • ■IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。
    • ■駐車場は先着順で1台1泊1300円(普通車の場合)でご準備致します。
    • ■大型のお車の駐車をご希望の場合は、予めホテルへお問い合わせ下さい。
    • ■駐車場が満車時の場合は近くの有料駐車場をご案内いたします(800円~1000円程度)
    • ■無料送迎バスのご案内■空港からホテル(お迎え)→ 空港到着後、お気軽にお電話でお申し付け下さい
    • □ホテルから空港(お送り)→ 時間:6:00a.m.-11:00a.m.(30分毎)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■10室以上のご予約は団体様としてお取り扱いさせて頂きます。その際はご連絡させて頂く場合がございます
    • ■団体様はキャンセル規定が異なります(不泊100%当日100%前日50%7日前〜10%)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している