楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

十津川温泉 旅館平谷荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


十津川温泉 旅館平谷荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂5.00
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

総合4

和歌1さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

和歌1さん [60代/男性] 2023年11月16日 16:36:14

食事は、本当に大変すばらしく大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

ramupapaさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

ramupapaさん [60代/男性] 2023年07月31日 08:23:17

良心的な料金で、一人客を受け入れ可能な温泉でありがたかったです。岩風呂の内風呂と、一旦外に出る必要がありますが、木造の露天風呂があります。建物は古めてす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

総合4

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 00:24:42

部屋からの眺めが素敵でした。食事が期待以上に良かったです。露天風呂も解放感があり1人で貸し切って入れて最高。GWにこの価格で泊まれたので満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんのすけ1920さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

しんのすけ1920さん [40代/男性] 2022年12月26日 15:59:43

以前から一度訪れてみたかった十津川温泉、ようやく行くことが出来ました。
当該旅館は全体的に施設の古さは否めなかったですが、温泉の泉質は源泉かけ流しで素晴らしく、料理も量があって十分満足する部類でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合4

HIHIHIHOさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

HIHIHIHOさん [50代/女性] 2022年10月28日 21:48:16

お一人様のプランで宿泊。10月27日から1泊で、玉置神社に参拝のため。15時にチェックインの後、早くに露天風呂へ行きました。女将さんが注意事項でお風呂場の鍵を閉めてねと教えて下さりました。足元のでこぼこの石が敷いてあったのは足の裏刺激で痛かったですが、私的には温泉は、とても良かったです。夕飯に出たアマゴの塩焼きとても美味しかった!お刺身、釜飯も。おトイレと洗面所は共同でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

総合2

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 18:55:06

温泉は硫黄の香りがして疲れが癒される。
ただ、シャワーや洗面台のお湯は、温泉でした。温泉好きにはたまらないですね。
食事は、十津川ならではのものは無く普通です。
食事の際にお茶を出され、部屋から出ようとされる際に
お酒について伺うと、ビールや日本酒があり
ビールを聞くと、昔、キリンとアサヒがあったとのことで
常連さんの希望で
今はスーパードライのみ、
価格は、〔商品+サービス料(20%)〕+消費税(10%)
お値段高め。夕食にはデザートは無し。
宿泊代に、別途入湯税(150円)+入湯料(100円)が人数分必要です。
奈良県民割がなければ行かないです。
参考まで、地域クーポンは、平谷荘では使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合2

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 17:04:28

お風呂の泉質は申し分ありませんが、浴槽(特に露天)を掃除された方が良いかと思います。
お料理も炊合せなどは美味しく頂きましたし、量も充分でしたが、海の幸や、カニグラタン等ではなく、キノコや山菜などの山の幸が食べたかったです。
お店の方は親切で良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月

総合4

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 08:07:14

玉置神社参拝の為一泊させてもらいました。お部屋はダム湖が見渡せる眺めのよいお部屋で、気持ち良くすごせました。食事はボリュームがあり、お腹いっぱいになる量でした。温泉の泉質が娘のアトピー肌によく合って、肌の調子がすごく良くなりました。また機会があったら宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合4

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 14:40:03

6年ぶりに宿泊させてもらいましたが、ご主人が嫁の事を覚えておいでで、お声がけありがとございました。
食事も美味しくいただきましたが食べ切れず失礼しました。
時間を気にせず24時間入れる温泉は最高です。
またお世話になりたい宿ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合1

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 18:58:35

急遽の予定変更でほかに空き旅館がなく予約しましたが、建物も設備も古臭いというのがピッタリ。お風呂も手作りなんでしょうが、露天風呂も古くてミズゴケが生え、ヒノキの香りなし。食事は特別なものはなく、普通でしたが、ビール中ビン750円+サービス料150円とは、大阪のホテルレストラン並みですね。料金が民宿並みなら全般に納得ですが。木津川沿いの眺めとと源泉かけ流しは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合3

Cochangさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

Cochangさん [70代/男性] 2022年05月31日 11:34:48

温泉宿と名のるだけあり、内風呂は泉質も良く、お湯の温度も45度以上あるようで熱く自分にとっては薄めないと入れなかった。露天風呂もあるが、玄関から外に出て駐車場の脇にあり余りきれいでなく入らなかった。朝の早立ちをしたく、朝食を6:00希望したが7時と言われ、先のこともあるので無理を言って何とか6:30にしてもらい7時に出発することが出来た。チェックイン3時からと言うことで外で小一時間待たされた。可なりの年の女将一人が切り盛りしているようで致し方無いか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月

総合4

れいちゃーるずさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

れいちゃーるずさん [50代/男性] 2022年03月01日 10:49:31

2月下旬に一泊二日で利用しました。二食付き。
何しろ、まず、お風呂が良い。露店風呂と屋内の岩風呂がありましたが、いずれも源泉かけ流しで、湯温も熱めで、しっかり温まる良いお湯でした。日本でも有数の健康に良い温泉だそうですが、さすがでした。
お食事も、品数多く、いずれも丁寧に作られていて、美味しく、質量ともに満足でした。
機会があったら、また訪れたい宿の一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 19:18:13

温泉、食事ともに満足の宿でした。
ご家族で営まれているようで、平日宿泊で宿泊客が少ないからか、おかみさんお一人で切り盛りされていたようでした。民宿のような感じですが、お布団は敷いてくださります。
部屋は川や集落が見える眺めのよいお部屋でした。古いですがエアコンやテレビなどは新しくなっていて快適でした。
温泉は内湯と外湯があります。どちらも掛け流しで、内湯は熱く外湯はぬるめと違った雰囲気を楽しめました。
食事は夕食、朝食ともにボリュームがあり、満足いく内容でした。
静かな環境でゆっくりと過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月

総合4

RiderOtonさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

RiderOtonさん [60代/男性] 2021年11月28日 16:10:57

豊富な源泉を惜しげもなくかけ流しており贅沢に感じました。食事は目先の変わったものではなく、普通の素材を美味しく食べられたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nutsmuffinさんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

nutsmuffinさん [50代/男性] 2021年08月25日 14:51:17

自転車一人旅で宿泊しました。
温泉は微かに硫黄の香りがして、ごく僅かに白みを帯びた疲れに効きそうな泉質でした。
外の露天風呂は外からのアクセスになりますが、モヤの掛かった山並みを見ながら湯船に浸かることができて疲れが癒されました。内風呂は岩風呂で温泉成分が段々畑のようになっていて風情があります。
夕食は豪華で山の幸、海の幸織り交ぜ、アマゴの塩焼きや牛肉などは特においしかったです。
朝食は無理を申し上げてお弁当を早めに作っていただきました。こちらも大変美味しく、その後の走行にとても助かりました。
働き者の女将さんの心遣いに感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月

総合5

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 18:34:22

3月27日に宿泊しました。桜が満開の時期で、部屋の窓から十津川と川沿いに咲く満開の桜が見れ、川に映る桜が綺麗でした!温泉も源泉かけ流しで、肌がツルツルになり気持ちよかったです。食事も美味しく、品数も沢山あり満腹になりました。部屋に小型の冷蔵庫があればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月

総合5

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 17:14:53

大将も女将さんもやさしく親切でした。又、何より料理が美味しくはしが止まらず少し太って帰ってきた様です。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shanqi1513さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

shanqi1513さん [60代/男性] 2020年11月09日 23:20:00

優しいご夫婦が経営されている素朴なお宿です。十津川村のバスターミナルからは一つ南のバス停ですが、八木新宮線のバスはここで10分休憩するため、荷物が多くなければ歩くと5分で着けます。
部屋は川側で十津川のダム湖のグリーンの水が目に鮮やかです。到着後早速ご主人手作りの露天風呂を十津川のダム湖の眺めと共に楽しみました。内湯の岩風呂も立派な作りで、こちらからも十津川のダム湖を望めます。お湯は掛け値なしの源泉掛け流し。オーバーフローもたっぷりでした。
翌日は玉置神社参拝のため朝早くチェックアウトして、世界遺産バスに乗って玉置神社に無事参拝出来ました。お願いしておいたお弁当は玉置山も山頂で美味しくいただきました。本当にありがとうございました。八木からのバス旅の4時間半は思っていたより楽で早く着いた気がします。これならまたちょくちょく伺えるかなと思いました。その時はまたお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合3

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 14:33:35

お部屋は静かで、穏やかに過ごせました。ただお部屋に、洗面所とトイレがないのが残念に思いました。
お風呂は純正天然温泉で、貸切で、すごくよかったです。身体が暖まりました。
後、女将さんが夕食の準備で忙しくしているのに、宿主が部屋に入り込んで話し込んでいるのが、すごく気になりました。
お料理は美味しかったです。
夫婦二人で、手作りの旅館を切り盛りして、昔ながらの懐かしさが漂う旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合4

投稿者さんの 十津川温泉 旅館平谷荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 14:12:46

かけ流しの素朴な露天風呂は熊野の度にぴったりでした。
翌日の果無峠越えで擁していただいた弁当の大きなおにぎりがとても美味しかったです。
安全のために、下山したら連絡が欲しいとの気遣いが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

64件中 1~20件表示


このページのトップへ