楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ&カプセル キュア国分町 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

娯楽室はありますか?

当館4階に、リクライニングフロアがございます。1万5000冊のマンガ・雑誌・新聞等がお楽しみ頂け、また一席に一台テレビも備わっております。飲食も可能ですので、ビール片手にリラックスして下さい。

娯楽室はありますか?

カプセル内には、何がありますか?

一つ一つのカプセル内に専用テレビがございます。デジタル放送・有線音楽が無料で見れます。

カプセル内には、何がありますか?

館内で予約なしでも食事はできますか?

当館4階【湯食処 八波亭】でお食事ができます。季節の一品メニュー・定食・丼物まで取り揃えています。営業時間は10:00〜23:00となっております。

館内で予約なしでも食事はできますか?

カプセルホテルの時間延長はできますか?

通常、カプセルホテルのチェックアウトは10時30分ですが、清掃のために退出していただきます。その際はリクライニングフロアでの延長となります。2時間毎に+500円で延長可能です。最大延長は19時までとなります。

カプセルホテルの時間延長はできますか?

入浴は何時から何時までですか?

当館の入浴可能時間は24時間です。いつでもお楽しみ下さい。

入浴は何時から何時までですか?

仙台駅からバスで行くには?

当館の近くまで【120円】でバスに乗ることが可能です。仙台駅を西口から出て頂きまして、
15番乗り場・・・南吉成、国見ヶ丘行き
9番乗り場・・・子平町→北山循環
上記のバスに乗車しましたら、東北公済病院・戦災復興記念館前にて降りて頂きます。降りてすぐ角にファミリーマートがございますので、バスの進行方向に向きまして右手の路地に進んで頂きます。またすぐに交差点がございますので、こちらを左に進んで頂きます。
100メートル程進んで頂きますと、当館キュア国分町が左手にございます。

インターネットの接続はできますか?

2階、3階、4階に関しましてはWi-Fiで接続可能でございます。また、当館全てのカプセルルーム内にLANポートがございますので、LANケーブルにて接続可能でございます。LANケーブルをお忘れお客様にはフロントにて無料で貸し出しを行っております。

PC・プリンターの貸し出しはしてますか?

申し訳ございません、当館ではPC・プリンターの貸し出しは行っておりません。また、印刷サービスも行っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

宿泊当日のチェックイン前の荷物は預かってくれますか?

はい、可能でございます。フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

チェックイン時間を早めることはできますか?

12時以降でしたらチェックイン可能でございます。ただし、カプセルルームのご利用は15時からとなっておりますのであらかじめご了承下さいませ。15時まではサウナ&温浴、リクライニングフロアをご利用下さいませ。

駐車場・駐輪場はありますか?

ホテル敷地内には駐車場・駐輪場はございませんので、近くの有料駐車場・駐輪場ご案内しております。

駐車場について詳しくはこちら

駐輪場

広瀬通地下自転車等駐車場
当館から歩いて徒歩5分位の場所にございます。
料金は、自転車が一時利用(当日24時まで)60円
1泊利用(24時を超える場合)120円
バイクが、一時利用(当日24時まで)120円
1泊利用(24時を超える場合)240円
でございます。

息子と一緒に利用させていただきたいのですが、可能ですか?

当館は18歳以上の男性のみご利用いただけるサービスになっております。勿論18歳以上のご子息様であれば、ご一緒にご来館いただける日をお待ちしております。

肩にワンポイントのタトゥーが入っていますが入館できます?

申し訳御座いません。例えワンポイントであっても、当館では入館お断りとさせていただいております。

飲食物を持ちこんでも大丈夫でしょうか?

館内に飲食物の持ち込みは禁止させていただいております。

八波亭など館内で飲食したい場合、現金は持ち歩くのですか?

当館では八波亭に限らず、当館のご利用分についてはキー番号に追加されますので、お帰りの際にフロントでお支払いください。

入館受付後に外出はできるのですか?

カプセルホテルご利用のお客様は外出可能です。サウナ利用のみでご入館されているお客様は外出できません(外出の際は、ご利用分の精算をお願いしております)。

仕事帰りで洗面用具とか何も無いのですが入浴できますか?

タオル、歯ブラシ、カミソリ他、アメニティも完備しておりますので、手ぶらでお越しいただけます。