楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋葉原ワシントンホテル よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(1675件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
今回は祭日からの連泊プランのためリーズナブルなプランがあり、出張規定内で利用することができましたが、通常は利用...
2016年11月27日 20:25:50
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト


プラン一覧クチコミ・お客様の声クチコミを見る
メルマガ登録デイユース 商談、仮眠休憩にお使い頂けます。JAL・ANAと宿のセット 自由自在の組立て旅行 楽パック
楽天トラベル予約センター 団体も受付開始・
秋葉原ワシントンホテル

秋葉原ワシントンホテル

東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
TEL 03-3255-3311
FAX 03-3255-7343
JR秋葉原駅中央改札口より徒歩1分
地下鉄日比谷線秋葉原駅5番出口より徒歩2分
 アクセスページへ

よくあるご質問&回答集 ■宿泊について

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。

チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?

お部屋の用意が整っていれば、午後2時前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?

通常のチェックアウトは午前11時でございますが、最大14時までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
ご延長に際し、お一人様一時間につき648円の追加料金が発生いたします。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けください。

事前に荷物を送りたいのですが・・・

ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と
チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
秋葉原ワシントンホテル  TEL 03-3255-3311
また、ホテルからお荷物の発送も可能でございます。
フロントにて承ります。お気軽にお申し付けください。

東京都の宿泊税は別途かかりますか?

2002年10月1日より宿泊税が課税となりました。
・1名様あたり1泊\10,000〜\14,999(サービス料込/税別)の場合 \100
・1名様あたり1泊\15,000(サービス料込/税別)以上の場合 \200

宿泊料金の支払い方法は?

宿泊料金は、チェックインする際フロントにてお支払いください。
宿泊者以外の方がお支払いになる場合は、チェックインまでにお支払いいただ必要がございます。
必ず事前にホテルまでご連絡ください。
下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
・VISA・JCB・DC・UC・ダイナースクラブ・マスターカード・アメリカンエクスプレス・UFJ(旧ミリオン)カード

フロントの営業時間を教えてください。

24時間承ります。

■交通アクセス・駐車場について

駐車場料金を教えてください。

一台につき一泊1,500円でご用意しております。(14:00〜翌11:00)
その他の時間帯30分毎に300円(税込)

駐車場の営業時間はありますか?

午前6時半から午後10時までの営業となります。
午後10時から翌6時半まで入出庫は出来ませんのでご注意ください。

駐車場の収容台数、車両制限はありますか?

最大収容台数 32台
32台中 高さ1.55m対応16台、2.0m対応16台
幅1.9m 全長5.3m 重量2,300㎏

駐車場の予約は可能ですか?

予約は不要ですが、先着順となります。

リムジンバスについて

ホテルには停まりません。
羽田空港行きは近く秋葉原駅(東側交通広場/ヨドバシカメラ前)に停まります。
リムシンバスの公式ホームページをご覧いただくか、ホテルフロントへお問い合わせください。

■客室設備について

エキストラベッドの用意はありますか?

あいにく用意がございません。ベッドが必要な際は追加のお部屋を予約されるようお願いします。

部屋でインターネットの利用は可能ですか?

全室無料でご利用いただけます。

LANケーブルの貸し出しはありますか?

全室デスクの引き出しにご用意しております。

大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?

あいにく、大浴場、フィットネス施設のご用意はございません。

■お食事について

朝食の用意はありますか?

3階のレストラン「ボンサルーテ・カフェ」にてご利用いただけます。
営業時間 06:45〜10:00(土日祝~11:00まで)
また朝食付のプランも多数ご用意しております。(プラン一覧へ

ルームサービスはありますか?

ルームサービスのご用意はございません。

お子様が一緒の場合

子どもの添い寝は可能ですか?

お子様料金の設定はありません。
お子様料金の設定はございません。
お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
ただし、アメニティー類はそのお部屋の定員分だけのご用意となります。
また、食事付きプランの場合はお子様の分の食事は含まれません。

ベビーベッドの用意はありますか?

あいにくご用意がございません。

お近くのエリアのワシントンホテルズ
新宿ワシントンホテル(本館)

新宿ワシントンホテル(本館)
東京都新宿区西新宿3-2-9
TEL 03-3343-0489

ホテルグレイスリー銀座

ホテルグレイスリー銀座
東京都中央区銀座7-10-1
TEL 03-6686-1000

モバイル予約
ワシントンホテルズ

このページのトップへ